あるぱかにすと

東京音大卒。アルパカと日本酒をこよなく愛します。日々のことをゆるーく更新していきます!

ビートルズ

昨夜はブログ書きながら寝てたみたいです…😪パーティーの司会、2件連続だったので少し疲れました←

当たり前のことなのですが、どんなに緊張していても、やはり挨拶がしっかりできる方は好感度がぐっと上がりますね…✨

これからお話しする方に、宜しくお願いします!と笑顔で挨拶できたらもう掴みはOKと思われます✊

あなたの印象は、3秒で決まってしまいます…爽やかな印象を与えることができれば、良きご縁に恵まれると思います!

という私も、挨拶、しっかりできるように頑張ります!笑


なんとなく検索していたら

こんな懐かしい動画が出てきました。

学生の頃、フラッシュモブに参加させていただいた時の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=x8WoKPnocWI&sns=em

素敵なアレンジ…!!

このメンバーでの演奏、とても楽しかったです!

またいつかフラッシュモブ、やりたいですね(*^^*)