あるぱかにすと

東京音大卒。アルパカと日本酒をこよなく愛します。日々のことをゆるーく更新していきます!

どんなロマン

素麺の天の川と、夜空に散りばめられるオクラの星。美味でした✌︎
七夕に晴れるなんて、奇跡!
良き一年になりそうですね✨

実は私、恋パーティーの司会進行のバイトをやっているのです。が、
7/7は、七夕×華金。やはり盛り上がりました。楽しそうでした。
ワクワクするような話し方や、消極的な方でもとことん楽しんでいただけるように、あらゆる工夫を施してお客さんをがんがんリード。
とにかくMCのアドリブ力、鍛えられます💪私にマイク渡してください。w
それにしても、彦星と織姫。一年に一度しか会えないなんて、、、笑
切なさにロマンを感じるのですね…
私は一年に一度だけなんて、そんな切ないロマンいただけませんが。笑
会いたくても会えない…そう思って一週間、はい、やっと会えたーみたいなロマンはウェルカムです!笑

もう寝ます。皆さんの願い事が叶いますように✌︎
おやすみなさい〜⭐️