あるぱかにすと

東京音大卒。アルパカと日本酒をこよなく愛します。日々のことをゆるーく更新していきます!

ビートルズ

昨夜はブログ書きながら寝てたみたいです…😪パーティーの司会、2件連続だったので少し疲れました←

当たり前のことなのですが、どんなに緊張していても、やはり挨拶がしっかりできる方は好感度がぐっと上がりますね…✨

これからお話しする方に、宜しくお願いします!と笑顔で挨拶できたらもう掴みはOKと思われます✊

あなたの印象は、3秒で決まってしまいます…爽やかな印象を与えることができれば、良きご縁に恵まれると思います!

という私も、挨拶、しっかりできるように頑張ります!笑


なんとなく検索していたら

こんな懐かしい動画が出てきました。

学生の頃、フラッシュモブに参加させていただいた時の動画です。

https://www.youtube.com/watch?v=x8WoKPnocWI&sns=em

素敵なアレンジ…!!

このメンバーでの演奏、とても楽しかったです!

またいつかフラッシュモブ、やりたいですね(*^^*)


お節介ですが。

こんばんは🌙
最近パーティーの司会の仕事をしていて思うことがたくさんあるので、少しずつここでこっそりアドバイスさせていただきますっ←

恋活パーティーに行かれるなら、
女性の方のお化粧はナチュラルメイク、香水をつけるなら本当に控えめ、、をオススメします。
立食パーティーだと、ずっと立ちっぱなしなのであまり高いピンヒール等はオススメしません…
髪の毛のケアも忘れずに!
男性の方も同じく、香水は本当に控えめがオススメ。パーティーなので、短パンよりも長めのパンツ、Tシャツ一枚着るにも、汗ジミの気にならないものや、サイズ感のあったものを選んでみてください。好感度は上がります。
あとは、向日葵のような素敵な笑顔を忘れずに!
また追々書いていこう…🌻
 

f:id:luna1130:20170709011457j:plain

どんなロマン

素麺の天の川と、夜空に散りばめられるオクラの星。美味でした✌︎
七夕に晴れるなんて、奇跡!
良き一年になりそうですね✨

実は私、恋パーティーの司会進行のバイトをやっているのです。が、
7/7は、七夕×華金。やはり盛り上がりました。楽しそうでした。
ワクワクするような話し方や、消極的な方でもとことん楽しんでいただけるように、あらゆる工夫を施してお客さんをがんがんリード。
とにかくMCのアドリブ力、鍛えられます💪私にマイク渡してください。w
それにしても、彦星と織姫。一年に一度しか会えないなんて、、、笑
切なさにロマンを感じるのですね…
私は一年に一度だけなんて、そんな切ないロマンいただけませんが。笑
会いたくても会えない…そう思って一週間、はい、やっと会えたーみたいなロマンはウェルカムです!笑

もう寝ます。皆さんの願い事が叶いますように✌︎
おやすみなさい〜⭐️

寝る前ブログ

こんばんは🌜

寝る前ブログ、ということでそのままですが、寝る前に投稿するブログ、始めてみました!

ヴァイオリンのこと、音楽のこと、仕事のこと、つらつら書いていきます✏️

皆様も寝る前に、布団の中で是非覗いてください( ̄▽ ̄)